2018年5月11日金曜日

新しくDUGAでオーネグス作品の配信取り扱いを始めました。


※追記:CJD射精祭vol.1をDUGAで扱い始めました。
高画質で見たい方はぜひフルHDでどうぞ!


下記バナーから作品ページに飛べます。
今まで容量的に厳しかった、フルHD化した作品(初期の作品除く)
もありますので是非どうぞ!
随時公開予定です!

2018/05/10公開作品:

CJD聖水祭vol.1
CJD聖水祭vol.2
CJD聖水祭vol.3
CJD聖水祭vol.4
お漏らし河童のエンジニア with Kazehahuri
咲夜さんのおしっこ我慢撮影会
おしっこ我慢大会~CJD+女の子~
布都ちゃんのおもらし修業記
CJD浣腸おもらし我慢大会
コスプレ黄金祭.vol1~東方コスプレイヤーの脱糞おむにバス!~
仕事に疲れた青年が憧れの文ちゃんに性的に元気づけて貰うお話
どうぶつロンパース~くま&うさぎ~vol.1

2018/05/17公開作品:

咲夜さんがCJDにご奉仕するよ!

2018/05/24公開作品:

布都ちゃんのCJD搾精記

2018/05/31公開作品:

コスプレ黄金祭.vol2~はたてが便秘で困ってたら椛がひどい目に合った~



0 件のコメント:

コメントを投稿