2018年5月4日金曜日

例大祭新刊情報~CJD射精祭vol.1~DL.Getchu.comで開始しました

追記:DL.Getchu.comで開始しました、下記バナーからどうぞ!


いつも通りギリギリのお知らせでごめん。
サンプル動画は何とか5/5のうちには出す。

新刊は皆様お待ちかね(?)の「CJD射精祭vol.1」です!
むしろ今まで何で出さなかったのか…理由としては射精って意外と撮影成功させるの難しいのです。
今回は既に副管理人のseiも何度もおかずにしてる動画ばかり、本編8本、おまけ1本の超豪華構成になっています。コスックスもいっぱいあるよ!
副管理人の出演が多いのは勘弁して、中々カメラ向けられて射精できる人はレアなのよ。

頒布イベント:例大祭15
頒布サークル場所:オーネグス ぬ-55a
新刊:CJD射精祭vol.1
頒布価格:3500円
その他:既刊も持ってきます。


サンプル

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    C94でこちらの作品を購入させていただいた者です。
    射精祭を視聴しようとPCにディスクを入れてみたところ、ディスク内のファイルが表示されなく、作品の視聴、PC本体へのコピーができない状態です。
    C94で購入した、修行記、我慢大会、ゲーム実況、聖水祭、CJD搾精記はファイルが表示され、視聴、コピーすることができましたが、こちらの作品はファイルが表示されませんでした。
    ノート、デスクトップの両方でファイルが表示されないことを確認しました。
    この場合ダウンロード版を購入するしかないのでしょうか?

    返信削除
  2. 返信遅れて申し訳ありません。射精祭vol.1の焼きに問題があったようでこれから告知の記事を作成いたします。ツイッターかメールの方へ連絡いただければデータを差し上げますので連絡よろしくお願いします。twitter>sei062 メール>ohnegsomutsu@gmail.com

    返信削除