2020年5月19日火曜日

近況と今年の活動について。OnlyFans(オンリーファンズ)での活動を始めました。

ご無沙汰しています。
オーネグス副管理人のseiです。
今年の予定も含めてブログ更新したいと思います。

かなり時間が掛かってしまいましたがOnlyFansでの登録がようやく終わりましたので、活動を開始しています。
現状としてはBANされたFantiaに投稿していた内容の過去作を整えてる状況ですが、
こちらはストックがまだ大量にあり、撮影も自分ひとりいればできるので、今年は積極的に更新していきたいと思いますので是非よろしくお願いします。
下記アイコンからOnlyFansのページにジャンプできます。


OnlyFansには無料会員という概念が無いので、投稿してる動画のショートバージョンをXvideos、THISVID等に投稿しています。内容が気になる方は是非ご確認どうぞ。
下記アイコンからオーネグスのページにジャンプできます。


ニコニコ動画、youtubeの方へのゲーム実況の投稿頻度も上げられるように善処しています。目標としては月1を最低として、月2位まで上げられればと思ってます。

撮影した映像ですが、イベント以外での新刊を今までは出したことはありませんでしたが、今年はイベントとは特に関係なしに出してみようかと思います。

今年はまだ当分大変な状況が続くと思いますが、皆様もどうかお体に気をつけてお過ごしください。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    とむとむと申します。

    seiさんの大ファンで、妻が寝たあとで、いつもPCのseiさんの動画で一人で慰めています。

    これからもウンチの臭いまで伝わるような動画を楽しみにしています。

    返信削除