2016年4月11日月曜日

Youtubeに動画を投稿してみました2

youtubeに動画を投稿してみました。 着衣でも男の子同士の絡みで動画が一本削除されてしまったので、 そういうのも性的なコンテンツとみなされるようですねぇ。 ある程度純粋な排泄行為なら大丈夫なのでしょう。 前回に続いてCJD聖水祭.vol1から。 懐かしいなぁ…この時準備だけで3時間かかってしまったっけ。


追記:やはりyoutubeではお漏らしもかなりの割合で性的なコンテンツとしてみなされてしまう模様。
日常での物ならたぶん削除されない可能性もあるけど、コスプレしてると狙って撮ってるとしてみなされてしまうのかもね…近いうちにまた他の動画サイトにアップロードしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿